2016年09月10日

個人様からご依頼のお仕事、完了しました。

社内プレゼン資料はドキュメントプラスにお任せください。


個人様からご依頼のお仕事、完了しました。
個人様とはいえ、お勤め先は家電など電気製品全般の超有名企業。社内プレゼンの資料のご依頼でした。
エクセルは得意のようですが、パワーポイント が全く使えないそうで、原稿もエクセルでいただきました。テキストでいただいた数値をグラフにしたりなど、視覚的に工夫してかなり見やすい プレゼン資料 になったと思います。


最近、偶然か個人様のご依頼が増えております。
個人様はご依頼時に
・お名前フルネームを漢字で
・携帯電話番号
・勤務先名、もしくはご自宅住所
の3点をお教えいただくことを必須とさせていただいております。
また、お支払いは作業完了後3日以内でお願いしております。
ぜひお気軽にお問合せください。


A様、ありがとうございました。プレゼン頑張ってください!


社内プレゼン資料をアウトソーシングするならドキュメントプラス
ラベル:制作実績
posted by documentplus at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする